トップページ > 地域のみなさまへ > 「野辺山高原アイスキャンドルフェスティバル」中止のお知らせ

「野辺山高原アイスキャンドルフェスティバル」中止のお知らせ

 当商工会主催で毎年2月に開催しておりました「野辺山高原アイスキャンドルフェスティバル」は近年の暖冬や雪不足の影響によりキャンドル制作・会場設営が困難になったこと及び新型コロナウイルス感染症の収束が未だ見通せない状況や諸事情により2020年に開催した第25回を持ちまして終了とさせていただくこととなりました。ここまで長きにわたり本イベントを開催出来たましたのもご来場いただきましたお客様、イベント運営に多大なるご協力をいただきました各関係機関の皆様、商工会関係の皆様、地域の皆様のご協力があったからであります。毎年当イベントを楽しみにしてくださっていた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 当商工会としましては、今後も冬の観光客の誘客や地域の活性化のために努力を重ねて参りたいと思っておりますので、今後もより一層のご指導ご鞭撻をお願い申し上げます。

本件のお問い合わせにつきましては南牧村商工会(0267-96-2134)までご連絡ください。